2016年1月27日水曜日

ラグビー部通信『勝利をのぞみ』  2016年1月号

 rugby_member

0127_ru09

全員集合で記念撮影★今年も敬和ラグビー部をよろしくお願いいたします!!

 

 

新年書初め大会&フットサル大会

0127_ru10 0127_ru11 0127_ru12 0127_ru14 0127_ru13 0127_ru15

 年末年始に行われた花園の映像を見ながら、新年の目標を考えました。筆を持ったとたん、いつになく真剣な顔の部員たち。一年間の目標となると、それなりに緊張しますね。出来上がりに自信満々の人、苦笑いの人、悩みに悩んで時間をかけて、やっと言葉を決めた人。それぞれ書き上げた言葉について、一人ひとり前に出て新年の決意を述べました。歓声が上がったり、時にはヤジが飛んだり・・・(笑) 野間先生の特製おしるこをいただいて、午後からは3チームに分かれてフットサル大会!!

 今年のラグビー部の冬季目標は「和気藹藹(わきあいあい)」です。グラウンドが雪で使えず、悶々としがちですが、チームとしての意識を高めながら、長い冬のトレーニングに励んでいます。0127_ru16

 

 

第1回KEIWAラグビーフェスティバル

 部員からの要望で、12月に敬和ラグビーフェスティバルが行われました。ラグビー部以外の友人も招いてのお祭りです。チャペルで日本代表の試合を見たあと、教室に移動すると・・・ビンゴ大会の用意がしてありました!クリスマスケーキを手作りして食べながらビンゴ大会START!!おおはしゃぎの一日でした(^^)!!

0127_ru17 0127_ru21 0127_ru20 0127_ru19