2014年5月19日月曜日

クラブチームとの合同練習に初参加!!

<クラブチームとの合同練習に初参加!! 強くなるための第一歩は…「積極性」!?>

 先週末土曜日の夜には、新発田のクラブチーム「ブレイカーズ」の練習にお邪魔させていただきました‼ 年齢層やキャリアはバラバラだけれど「ラグビーが好きで強く、上手くなりたい!!」という気持ちによって集まっているクラブチーム。ミスがあっても楽しみながら、自分からガンガン行くクラブチームのラグビーに、部員たちも大興奮‼ すごい刺激を貰ったようで、あっという間の2時間でした。
 出まくったアドレナリンが止まらないようで、キャプテンO君の頭からは白い湯気が立ち上っているし、帰りのバスの中は部歌「勝利をのぞみ」を全員が大熱唱‼ バスは走るカラオケボックスと化していました…汗
 この勢いと経験を活かして5月末の県大会に臨むぞ!!
 ブレイカーズの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。



新潟県ラグビー協会のホームページはこちらです。